FC2ブログ

黒猫の勝手気ままな放浪記

 自分の趣味に走るとこうなってしまった(」゜□゜)」 という女子高生が送るブログです。
 § 生きてるのか死んでるのか分からないくらい手が冷たいです。
2008年10月28日 (火)

手が冷たいです。
ってか最近一気に冷え込んでませんかっ!?
寒くて仕方がありません。
葉桜の部屋にはストーブと扇風機がならべておいてあります(文句あるかっ?
特に。
書くべきことはありませんが。
今日ですね。
一緒に帰ってた隣人Aに・・・・まぁつまりはUVERworld大好き人間Aなんですけど。
最近しんどいんじゃない?的な事を聞かれたわけですよ。

かくかくしかじか中略で。

謎の人物Xとはですね。中三になってクラス分かれてから一言も口聞いてなかったわけです。
で謎の人物Xは最近細々とごちゃごちゃと悪口広めちゃえ活動を行ってるわけです。
まぁそういう人なので葉桜もどうというわけではないのですが。

人が受験でテストだなんだと集中しててしかもめちゃくちゃイライラしてるときに。

うざいにもほどがあるっ。目の上のたんこぶなみですよっ。
まったくもう。
放っといて下さいよっ。今てめぇなんか眼中ありませんからっ。
って言ってやりたいですが結局言えない葉桜です。
何が一番嫌かというと。
謎の人物Xの周りの人間と付き合うのにこれまで以上の、つまり余計な神経を使うわけです。
謎の人物Xは葉桜には合わない人だけど謎の人物Xのオトモダチは葉桜のオトモダチでもあるわけです。
そこでオトモダチにどっちかを選んでほしいと思うほどオトモダチに期待はしてませんし。
所詮その程度の付き合いしかしてないですから葉桜にどうこう言う権利はないのですけど。
オトモダチとの関係を円滑にするというかあまり葉桜の勝手で悪い想いをさせるのは気がひけますからね。
板挟みみたいな状態にはなってほしくないし。
だから微妙な距離をはかったり謎の人物Xともなるべく巡り合わないようにしたり。
それはクラス違うんで案外簡単なんですが。
いつもだったら適当に状況をもてあそんで適当に立ち回って終わるんですが
今それをできる余裕がないわけですよ。そこまでいろいろと葉桜も悩んでいるわけですし。
めちゃくちゃイライラしてるんです。父親との戦争はいい加減慣れてきたし(地味にまだ続いてたりする・・・
自分で自分を追いつめて切りつめてる状態ですから
気が重いといやぁ重いですね。
だからほんっっとにほっといてくださいっ
ですよ。ほっといてください。
葉桜はあなたにかまってる時間も精神力もそんなもの微塵もないんですよ。

ちょっと気を抜いている間に思わぬところまで悪いもんが広がってたので
明日からは立ち回りを考えなければと。
そんなこと考えつつ。

お風呂入ってきます(笑)

 more...
スポンサーサイト

[ 21:13:55 ]  未分類TB (0) |  CM (1) |

 § 家庭内戦争は継続中
2008年10月22日 (水)

ipod&ヘッドホン購入です―――――!!!!
電車の中できいてても電車の音が新幹線の中なみに静かになるんですよ~。
ipodに至ってはちっさいパソコンみたいでちょくちょくいじってます。
楽しすぎてたまらない(笑
財布の中は寒すぎて笑えない。

・・・・・・・・・・・。

はい。えー。っと。。

うちの学校に新たなお宅が誕生しましたっ!?


もとはといえばUVERworld大好き人間Aが
OPだけでも見てっ☆できたら内容も見て☆
と言ったのがきっかけで。
ちょー素直君Bがその言葉を素直に聴きとってだぶるおーを見ちゃったんですよ。。。。。

で。翌日。

「刹那かっこいいよなっ」


やばいっ

目がキラキラしてるっっ

やっだってキラキラってっっ

だぶるおーの話を吹っ掛けると顔が超笑顔になって目がキラキラするんですってっ
なんてことしやがるUVERworld大好き人間Aめーーーーー!!!!
あんなに素直君に何をしたーーーー!!!!

というわけでマンガもろくに読まなかった素直君が

一日にして刹那オタクになりました。



ちゃんちゃん♪♪


[ 19:01:05 ]  未分類TB (0) |  CM (2) |

 § せーいぞーんほーこーく(*^^)v
2008年10月12日 (日)

生存はしています。
生きてはいます。
戦場の真っただ中にいますが

まずはここ最近の出来事ですが。。。

1、洗濯機が壊れたっ

2、家庭内戦争勃発っ

3、テストまであと2日っ

4、iPod新調計画&ノイズキャンセル機能付きヘッドホン購入計画っ


とまぁこんな感じです。
どれか一つにでも興味をもたれた方は

ぽちっと↓追記をどうぞ。
 more...

[ 15:06:18 ]  未分類TB (0) |  CM (4) |

HOME
Copyright © 2008 黒猫の勝手気ままな放浪記, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi