黒猫の勝手気ままな放浪記

 自分の趣味に走るとこうなってしまった(」゜□゜)」 という女子高生が送るブログです。
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § テストが終わったーーー☆そして吹部の二年生は間抜けだったぁ!そいでもって・・・マガジン立ち読みするんじゃなかったぁぁぁーーー泣
2008年11月28日 (金)

はいはい。本日テストが終了しました☆

もうこれから書く文章のすべてに読点のかわりに☆をつけたいくらいです☆
なぜかって?
ふっふっふっ


中学校で受ける定期テストがこれで終了だからですよっ


ひゃっほーい♪♪
まぁこれから塾の冬期講習やらなんやらでいろいろと受験に向かって下り坂ーもしくはエンドレスに見える地獄坂ー。なわけですが。

それでももうこれで内申点は決まりますから学校でちゃらんぽらんしてていいわけですよ~

いやーながかったながかった。


んでもってですね。

すとぱーあてたんです。
部分的にゆる~くですけど。

葉桜の髪の毛には変な癖があって、今髪の毛を伸ばしてるんですけどヤバいほど
外側にはねるんですよ。

そいつだけを集中攻撃でまっすぐにしました。
それでもまだはねようとしやがっているこいつは何者だっっ


あー。

ホント今日に書きたかったことはこの下にあるんですけど。。
そして本屋で立ち読みしてかなりショックだったこともこの下っていうか一番下にあるんですけど。

まずホントに書きたかったこと。

今日学校が終わってから後輩たちが部活しているのを眺めながら
あるクラスの男子と二人でしゃべってたんですよ。

そこに行きつくわけはいろいろあるのですが省略で。

で、一時間ほどずっとしゃべってたんですが。

ちょうど吹奏楽部の子たちが各教室を使ってのパート練習を始めたらしくわらわらと
音楽室から出てきたわけです。

まぁ状況的には教室には葉桜と友人A(男)の二人。

廊下には吹奏楽部二年の女の子たち。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ここまでくればもう語らずともお分かりでしょう。

なんだか騒ぎだしちゃって。

きゃーきゃーいいつつちょくちょく葉桜たちのいる教室をのぞきに来て。

挙句の果てに


[壁]_・)チラッ


うぜーーーーーーーー。

うぜぇよてめー

っていうかもう爆笑もの?

そのあと葉桜はかなりでかい声で爆笑してました。

その後葉桜の笑いが収まったぐらいの時。

[壁]д=) ジー

ごっほんっ。

とい友人A。

またまた葉桜爆笑。

向こうから見えてるってことはこっちからも見えてるってことなのに
頭悪いんじゃないかと思いましたよ。人のいない教室なんて障害物も何もないじゃないですか。

いくら何でも白いまっすぐな壁に黒い頭の先が見えたら

どれだけ目が悪くても気付くってのっっ


ウケるウケる(○゚ε゚○)


それから・・・。

マガジン立ち読みしなきゃよかった―の話なんですが。

ずばりブラッディマンデイのネタばれです。

反転してどうぞ。情報の最先端にいる人(マガジン購読者)いがいの勇気のある人は♪↓

テロの首謀者「K」は。アンザイマコだったっっ!!!!!

もう。ねぇ。葉桜宝生さんがスパイだってのもマガジンの立ち読みで見ちゃったんですよ。。。

それでもよんでしまう・・・・。
はぁ。こりないね。





スポンサーサイト

[ 20:45:30 ]  未分類TB (0) |  CM (0) |

 ← せーいぞーんほーこーく | HOME | いま行列のできる法律相談所みてるんですよね??←疑問形ww

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kuronekowinsflower.blog121.fc2.com/tb.php/222-f1a3e8dd


HOME
Copyright © 2018 黒猫の勝手気ままな放浪記, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。