黒猫の勝手気ままな放浪記

 自分の趣味に走るとこうなってしまった(」゜□゜)」 という女子高生が送るブログです。
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 気疲れ
2010年02月10日 (水)

もうほんと……

うん。要するに身内ネタな愚痴です。
そしてココは身内にみせるとこじゃないのであんまり人に言えない愚痴です。

わけわからなくてごめんなさいm(._.)m


まず、ほーむるーむ代表。

愚図です。悪いけど言わせてもらいますけど愚図。

折角最後に自由に使っていいっていうほーむるーむだったのに。

もっとしっかり企画しろよ
何をこれからどーしますって説明くらい皆にしとけよ

仲間内だけで楽しく面白く企画してそこで勝手に決めてすすめてんなよ。
それは譲ったとしても企画したんだったら責任もってやれよ。
仲いい奴らと遊んでんじゃないんだからね?
代表として立つなら今までクラスメイトとおんなじ立場じゃないんだぜ?
代表っていう立ち位置があるんだよ。
その切替くらいしろよ。


んでもって次に、球技大会の打ち上げ。

こっちはなんとか仲いい奴らばっかで集まって分解すんのを食い止めようとしてんだから空気読めよ。
ファミレスだとテーブルに座んなきゃならないから分解するしってことでわざわざカラオケに電話してまでやってんだよ。

日にちだって部活がなくて全員が参加できる日考えて頭捻ってんだよ。

すべては分解すんのを防ぐため!

今のクラスでできる最後の打ち上げの機会なんだから、最後はみんなでやりたい。クラスで楽しみたいって意見が大量にあったんだよ。

だから頑張ってるってのに何?
仲いい奴らだけでやってりゃ十分?二次会だけ参加する?
協調性を発揮してクラスみんなでやりたいって言ってる人らに合わせろとは言わないさ。
仲間内だけで集まる?二次会だけ参加?
大いに結構。好きにやれ。

ただし纏めようと奔走してる私の前でどうどうと悪びれもせずんなことほざくな。
クラスの中でそんな声をあげるな。
隠れてごまかしてこそこそ計画してやってろ。
てめぇらのその無責任で空気読めてない声があとどれだけの人間を巻き込むと思ってる?
誰だってどうせ遊ぶなら自分が一番楽しい人と遊びたいだろうよ。
誰だってでかい集団になれば何かしら我慢しながらやってるだろうよ。
だけど誰だってクラスみんなが楽しいって思えたときの興奮は知ってんだよ。
私は最後にそれを作りたいってお願いされたも同然なんだよ。
なら、簡単に手に入る安易な楽しみよりもいかにしてできるかどうかもわからないあやふやな楽しみに意識を向けさせるか。って考えて考えてやってんだ。

みんなの興味が安易な楽しみに向いたときに瓦解していくんだから、そっちに行かないように行かないように雰囲気つくってんじゃんか。

おまえらのその一言は無責任で自分勝手なうえに迷惑なんだよ。

やりたきゃ好きにすればいい。そこまで束縛なんてしない

ただし人が苦労して作った雰囲気を勢いを潰すな。迷惑なんだよほんとうに。
その雰囲気なんかいくらこっちが誘導しようが結局はひとりひとりが意識しなけりゃできねぇんだって。
お前らのその一言のせいで瓦解するんだよ。
考えろよそれくらい。頭いいんだろ?秀才の集まった学校なんだろ?
どこが頭いいんだよ。ただの馬鹿じゃねぇか。
考えろ。数学の問題といてるその頭のちょっとでもまわせばすむ話だろ。
ほんと馬鹿じゃないのか。

私だってわざわざクラスで打ち上げなんかもういいよ。
そこまであのクラスの優先順位は高くない。
正直人間関係なんて今のいっぱいいっぱいな私にはどうでもいいよ。
気の置けない奴らと気使わずにストレス発散してたいよ。
だけど企画してって頼まれてんだしそういうことをやる立場についてそういうことやるってゆったんだから最後までやるよ。
みんなが楽しめる環境を作れるよう奔走するさ。

そんな私の前で私がやりたいと思ってることをどうどうと言ってのけて
私が頑張ってることをたたきつぶすような種をまくな。
隠れてこっそりやってろ。そうすりゃ無害なんだよ。
ただのちょっと協調性ない人ってレベルで終わらせられるんだよ。

ほんとむかつくんだって。

ばかだろ?頭悪いの?

ほんっと黙れよ。

いくらなんでもキレるよ?もうキレてるけど。
知らないよ。そこまで頭悪い奴だと思わなかったよ。

ほんっっっと最悪。


スポンサーサイト

[ 21:50:29 ]  未分類TB (0) |  CM (0) |

 ← 信頼 | HOME | XYZ!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kuronekowinsflower.blog121.fc2.com/tb.php/257-af4195c7


HOME
Copyright © 2018 黒猫の勝手気ままな放浪記, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。