fc2ブログ

黒猫の勝手気ままな放浪記

 自分の趣味に走るとこうなってしまった(」゜□゜)」 という女子高生が送るブログです。
 § 無性にバトンがやりたくなったのでバトン。
2007年12月03日 (月)




1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
→家に連れ帰って持ち物物色。(えっ

2.歩いてたらサインを求められた。
→素直にサインして、自分もサインもらう。自分にサインを求めた初めての人のサイン!

3.引き出しからドラえもんが出てきた。
→ぜひぜひお友だちに!ゆくゆくは四次元ポケットを手に入れ・・・ん?何も言ってないよ☆

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
→じゃあ散々警察を悩ました難事件のくせに実は自殺だった。見たいな死に方。

5.見知らぬ大富豪に遺産を残された。
→それを手に日本脱出!

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
→おいっ全国のB型様にあやまれぇ!!葉っぱはO型ですけどね。

7.預金残高が増えていた。
→喜んでもらっておく。

8.カモシカの様な脚にされた。
→別にどうでもいい。いっつもズボンはいてるもん。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
→じゃぁ前に並ばせろや。だがオレ様で超激安肉売り切れても文句言うんじゃねぇぞ。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
→そういうあなたが犯人です。ご愁傷様☆

11.鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
→サングラスでごまかそう☆

12.尻の割れ目が消えていた。
→えっそれは困る。寝たら治るかな・・・

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
→気にしな~い。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
→少しずつ横に動いてみる。えっもしかして追ってきてる!?

15.バトン回す人
→お好きなひとど~ぞぉ

スポンサーサイト



[ 20:19:24 ]  バトンTB (0) |  CM (0) |

 ← 1.編み物にはまった→2.寝坊した→3.遅刻した→4.テストが帰って来た。→5.感謝状をもらった☆(えっ | HOME | 「PC辞書機能診断バトン」

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kuronekowinsflower.blog121.fc2.com/tb.php/40-0cb9ac1a


HOME
Copyright © 2024 黒猫の勝手気ままな放浪記, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi