fc2ブログ

黒猫の勝手気ままな放浪記

 自分の趣味に走るとこうなってしまった(」゜□゜)」 という女子高生が送るブログです。
 § ぐーだら
2008年01月24日 (木)

なんだか。


最近記事を書く気にならないのです。

パソコンは開けてるんですよ?
でもね。
まぁいろいろと。
管理画面に入るまではいいんですが。
記事をかけないと言うか・・・。

こっこれが世に聴くスランプと言うヤツかっ(ちがうって

まぁ書けないわけですよ。
小説も2,3話進んではいるんですよ。
でもまぁ書く気にならないわけです。

というわけでしばらく雲隠れします。
といっても
ひょっこりそのうち戻ってきますんで。

そのときは冷ややかな目温かな目で見てやってください
でわでわ。
スポンサーサイト



[ 19:26:23 ]  未分類TB (0) |  CM (0) |

 ← 貴方について知るバトン。 | HOME | USBがぁぁぁぁぁ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kuronekowinsflower.blog121.fc2.com/tb.php/84-2801d7e4


HOME
Copyright © 2024 黒猫の勝手気ままな放浪記, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi